為替

2013年02月09日

1.3ドルの負け。


オーストラリアドル/円を、96.9円のときに
購入し、現在 95.6円です。


1.3ドル分、負けています。


でも、全く動揺していません。

余裕です。


それは、長期保有を実施しているから。

近々、始まる 新ビジネスに向けて

好調な出だしといえると思います。^^


来週の週末が、楽しみだ。
posted by 30nomoney at 19:51| Comment(0) | FXやってて思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

おひさしぶりです。


おひさしぶりです。

しばらく、FXから手を引いていたのですが
再び戻ってくることが出来ました。


これから、ある方法を用いて
億万長者になれるよう努力して参ります。


まず、予算は ¥ 5万円です。


オーストラリアドル/円 を、レバレッジ 2倍にて 1,000通貨購入。

よろしくお願いします。

posted by 30nomoney at 00:08| Comment(0) | FXやってて思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

FXの魅力


・手数料が非常に安い。

銀行で、為替を始めた場合
いわゆる外貨預金とかがコレにあたります。

預金するときに、1ドルあたり1円掛かります。
換金するときに、1ドルあたり1円掛かります。

つまり、合計で1ドルあたり2円になります。
たった、2円くらいと思いますか?

1ドル80円のアメリカドルを100万ドル保有していたら…。
レートが上がって5円上昇し、85円になりました。


いざ、換金するときに合計1ドルあたり2円手数料として取られます。
83円扱いにて、換金。利益は、300万円です。


これが、無料だったら 500万円があなたのものでした。


FXの多くの取り扱い業者は、この手数料が無料になっています。
posted by 30nomoney at 23:28| Comment(0) | FXやってて思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

