為替

2012年08月06日

Google Page Rankが「0⇒2へ」


グーグルページランクが、0⇒2になっていました。
1になった記憶さえ全くない…。


気付いたら、いつのまにか上がっていて
正直ビックリしてます。


何かしたっけ?


更新頻度くらいしか思いつかない。。。
毎日続けていると、良い事が起こるみたいです。


ダイエットや筋肉トレーニングも、三日坊主はダメですね。
これをキッカケに始めようかな。


夏だし。


【今日の一冊】



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


FXトレード日記 ブログランキングへ
.
posted by 30nomoney at 02:09| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

実家に帰るか悩み中。


現在、僕は一人暮らしを始めて3年目になります。
生活はギリギリで、安月給サラリーマンとして仕事をやっています。


年齢的に、貯金もしていかないとマズイ状態で
いっそのこと実家に帰ろうかと考えています。
そんなに遠くないっちゃないのですが。。。


そこで、メリットとデメリットを出してみた。


メリット。
生活費が浮く。毎月発生する家賃や光熱費が掛からなくなる。
浮いたお金で貯金したりFXへの軍資金に当てられる。


デメリット。
仕事場への距離が、遠くなる。
通勤時間が30分⇒1時間20分へ。
往復で、約2時間半。

毎日のことだからしんどくなり、遅刻してしまわないか心配。



どうしようか。
頭では、9割方で実家に戻った方が良いと思っているわけで。
しかし、今更というか変なプライドのようなものが邪魔をしておりまして。

見栄ですかね、勝手に飛び出して行ってなんだかなーとか。


既に、親には了承済なので何時でも戻れるんですが…。
う〜ん。


【今日の一冊】



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


FXトレード日記 ブログランキングへ
.
posted by 30nomoney at 01:57| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

お金は集まるもの。


僕の周りにはお金持ちの人はいないんですが、
色々なサイトを見ているとお金って集めるんじゃなくて

集まるんじゃないかな?って気がしてきました。

例えば、

A.「何がなんでも、1億を手に入れてやるぜ!」って欲望丸出しな人と
B.「相手に喜んでもらって、気持ちを貰えれば良い。」という人。

Aは、相手に警戒されてしまったり逆に騙そうとしていると思われてしまうん
じゃないかと。

Bは、自分も相手も満足する。Win-Winな関係になってお互いにメリットが
ある状態ですね。

これって、口コミとか感謝されたりすると「また、来よう」とか
「また、会いたいな」に繋がって結果、お金が増えていくのかな。



と、このサイトを覗いていたら思いました。

⇒ 礼を尽くす。(マスターの濱田様より)


僕の親友が、こんなことを言っていました。


「誰かの為に、一生懸命に行動する。努力して失敗して、続けていくことに意味があって
 気付くとお金が貯まっているものだ。」


僕のブログやメルマガも、誰かの役に立つ
そんなモノになっていけるよう頑張ります。

明日からまた仕事です。


【今日の一冊】



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


FXトレード日記 ブログランキングへ
.
posted by 30nomoney at 18:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

